常呂港「令和丸」

常呂港よりオホーツク海へ出港している「令和丸」の釣果情報や、予約情報をアップしています。

f:id:reiwa-maru:20190816170030j:plain

 

ホッケタラ❗️

ここんとこブログサボり気味でした⤵️

ごめんなさい🙏

出て、時化ての繰り返しでした😅

今日は朝一ホッケ❗️

入れ食いとはいかないけど、まぁまぁ釣れました❗️

いい人で、50リッターくらいかなぁ⤴️

サバちゃんがどこいっちゃったのか今日は一匹も釣れませんでした⤵️

9時くらいからタラに変更❗️

ポツラ〜ポツラ〜って感じ⤵️

たまに90センチくらいのデカタラ釣れてました⤴️

明日もタラホッケ〜❗️

大漁祈願です😄

タラジグの、フック付きたいタコベイト前からなんだけど、作りが悪いのかサルカンから外れることが多数あります❗️

釣具屋さんで買う時は気をつけて下さいね❗️