常呂港「令和丸」

常呂港よりオホーツク海へ出港している「令和丸」の釣果情報や、予約情報をアップしています。

f:id:reiwa-maru:20190816170030j:plain

 

久しぶりの投稿❗️

お久しぶりです!

ブログの調子が悪く1週間ぶりの投稿です!

すいません🙇

サクラマスもどんどん釣果が落ちて来てますね⤵️

それでもなんとか

船中15本〜25本という釣果でした❗️

昨日と一昨日はゼスタのイベントでしたが、3日は時化のため中止⤵️

昨日はネリも大きい中なんとか出港出来ました❗️

コンディション悪い中皆さん頑張っていただき、船中15本と終盤にしてはいい成績だったと思います❗️

f:id:reiwa-maru:20230605055324j:imagef:id:reiwa-maru:20230605055327j:imagef:id:reiwa-maru:20230605055330j:image

参加していただいた方々、お疲れ様でした〜

また来年も遊びに来て下さいね♪

これからはカレイ釣り五目がメインになります!

ブリも早く来ないかな〜